本文へスキップ

東京都の猟友会 Oomori Hunting Association

大森猟友会は、安全で楽しい狩猟を目指しています。

組織・役員

役職 名前
地区長 佐々木
副地区長
 会計 矢仲
 web担当
関谷

大森猟友会について

公益社団法人東京都猟友会大森地区、通称大森猟友会です。
当猟友会は東京都大田区大森在住の狩猟免許所持者を中心に活動しており、実際に毎年ほとんどの会員が狩猟を行っております。
現在、大田区以外にも板橋区や世田谷区、町田市や調布市在住の会員もおります。
都内在住の有資格者であれば、どなたでも入会は可能です。
また、既に他の猟友会へ入会されている方も、狩猟に関する相談等は随時受け付けております。
狩猟免許取り立ての新人ハンターには、猟場に同行してルールやマナー、狩猟技術等を習得していただき、3年後の免許更新時に『免許は取ったが活動していない』と免許を失効しないようお手伝いします。

23区内在住の方には『猟友会』という存在があまり身近ではない為、どうしても厳しい序列や師弟関係を想像されがちですが、当グループは趣味の仲間が集う陽気で楽しい会です。
趣味の集いですので、有料で通うジムトレーニングのような至れり尽くせりの「お客様対応」はできませんが、楽しい時間を共有できるよう皆で考え皆で行動する「大人の部活」のような組織です。
興味をお持ちの方は是非お声をお掛けください。

大森猟友会への入会は随時募集しております。
興味をお持ちの方は以下の案内ページをご覧になり、入会お問い合わせフォームからご連絡ください。

入会案内の詳細



TOPヘ

大森猟友会

東京都大田区山王1丁目
inserted by FC2 system